畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

こんなところに船が出現!!

2018-06-20 07:02:20 | ベトナム生活

 

昨日はダナンンに出張してきました。
ダナンは天気が良くて、とても気持ちのいい所でした。
昨日は見えずらいテレビでWカップ予選を見ていましたが・・・
あまりに見えないので寝落ちしてしまいました。
朝の目覚めは3時でした!!!!!

何時ものように5時からウォーキングに出かけました。
今日は雲が少なくてとても綺麗な朝焼けが見られました。

 

 

とても綺麗ですね。気分も爽快です。

 

何時もながらのサイゴン川からの風景です。

ビデクスコフィナンシャルタワーも綺麗に見えます。
丁度潮どまり位でしょうか・・・・
艀も下って行きます。

ウォーキングの帰りに新街区の池に船が出現していました。

こんなところに鉄鋼船が・・・・・・・
何するんでしょうか?
エンジンもスクリューも有ります。
Why?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿