畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

押し迫って来ました!!

2017-12-30 15:16:38 | 家庭菜園

27日に帰国しまして、だらだらしている訳ではありませんが・・・
寒さは応えましたが、取敢えず今日は風もなく穏やかな日です。
お寺さんにも行ってきましてやる事は終わりです。
年が明けましたら呼吸器のクリニックにメディカルチェックを受けに行ってきます。
それから歯医者にも行って来なくちゃいけません。

久しぶりに畑に行ってきました。

ブロッコリーの脇目と、いまいち成長の宜しくなかった株も収穫してきました。
キャベツは後残り10個は有りそうですし、大根もほどほど残っています。
白菜は友達が藁で縛ってくれてありました。有難いことです。

何でうちの奥さん収穫に行かないんだろうか?
なかなか理解に苦しみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿