畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

Where is Saigon station?

2018-02-25 15:13:28 | ベトナム生活

今日は何しようかと思いましたが・・・・
取敢えず仕入れできるところに行ってみようかという算段です。
自分としてはPizzaが食べたい気分なので9月23日公園の
フードコートにいってみようと思っています。

テットの間はクローズでした・・・・
朝御飯も食べていますし、飢餓感は無いのですが・・・
ともかくショップを見たい気持ちで出かけてみました。

着きましたらエスニックなパーカッションの音が鳴り響きます。
What's happen?
ショッピングモールの中で獅子舞をしていました。
自分の理解ではテットの御祝儀としてテット期間中に
お店の繁盛を祈願して訪れてくれるのでは・・・

テット期間中はショッピングモール自体が休みでしたので
新年始まってからの祝い事なのでしょう!!

このフードコートではカレーを食べました。
ベトナムのカレーはパンチが有りません!!
今日もそうかと思いましたが・・・・・
そこそこの味でした。

牛のカレーをリクエストしたのですが・・・・
ポークカレーの牛丼相掛けのような物でした。
これはこれで美味しかったです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿