畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

やはりアマゾンで!!

2009-12-11 19:35:08 | ヨット
毎年アメリカからカレンダーを購入しています。
Wooden Boat ClendarですがNOHA出版からネットで購入しています。
依然一度だけ到着が遅れたことがありましたが
それでも年内には到着しました!!
今年はアーリーバードの割引で購入しましたが・・・・
現物は未だに届きません。

国内の通販でしたら運送便の送り状ナンバーから追いかけられますが
発送自体がEMSなのかとんとわかりませんので
追いかけようが無い!!
隔靴掻痒の感があります。

仕方なくアマゾンに注文すると・・・・
在庫ありで即発送となりまして
本日入手できました。



カレンダーの表紙です。
おじさんがなんともいい味を出しています。

裏表紙のサムネールです。



これがすべてWood Boatです。
毎年楽しませてくれます。


一寸だけ1月から紹介します。



1月です!!
これがシングルハンド?



漁船もお洒落!!
2月です・・・・



これはトリプルハンドか?
64ftの船です。
お洒落ですね!!



こんなカヌーが部屋の中に下がっていたら
それだけ見て・・・・
バーボン何杯呑めるのか?
呑みながらスリスリしそうです。


毎年これを見ると作りたくなるのです。


今日はロースハムを仕込もうと思って
いろいろ買い込んで来ました。
これについては後ほど・・・・・

動かなくなっていましたGショックをばらしてみたら
電池だけの問題のようです・・・・・
ヤマダでボタン電池買って来ましたので
これも動かしてみませう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿