畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

こんなに切っていいいんだろうか?

2014-10-22 05:19:04 | Weblog

先週から小黒の交差点から森下小学校までの間のプラタナスが伐採されていました。

酷いことをするものだ怒っていました。

静岡市のHPを見ても何も出ていませんでした。

ひかり造園が施工していましたので・・・・・

HPでも見てやろうかなと思いましたが、所詮市からの受託事業ですので情報は出ていないのではと諦めました。

 

工事箇所に我が社の駐車場がありまして内容説明のペラが会社に届きました。

インターロッキングで透湿歩道に切り替えて、街路樹は小さなものに植え替えるようです。

そう言えば中村学園の前の歩道のようになるのです。

インターロッキングで透湿にしなくても、水勾配が有り歩けないほどの水たまりはなかったと思います。

景観対策なのでしょうが、今までに馴染んでいましたプラタナスがバッサリ切られるのは

何かおかしい気がします。

 

ここをクリックしますとPOINTになるんです。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと押してね!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
家庭菜園 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿