畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

久々のパン焼き!!

2016-10-15 18:40:30 | 男の料理

朝晩は大分涼しくなりまして、今朝はハーバーでレース艤装と・・・・・・
次の一手をイメージトレーニング!!
大事なことは意識の共有です。

先週の秋の駿河湾カップが結構大きな戴き物がありまして
これをクリアーすればかなりステップアップできるのではないかと感じています。

今日は明日の為にフィッテイングしてきましたが・・・・・・
変えるべきと所はガンガン変更してきました!!

13:30程度に仕事も終わりまして帰りましたが・・・・・
時間がありますので明日の為にパンを焼きます。

ハード系のパンで中にチーズ・隠元&枝豆・カルパスを仕込みます。
粉が400gで中に入れる具材が300gです。
結構成型が大変です・・・・・
中から色々飛び出してきます。
なだめながらの成型です。

 

これを2次発酵します。

本当ならクープを切って。中にマヨネーズを入れてみたいのですが
クープを切って萎むことが心配です・・・・・・・・
仕方無しにトッピッングとしてマヨネーズをONしましたが・・・・・・・・
焼けてくうちにマヨネーズが鉄板に落ちてSOLD OUT状態でした。

一番きれいに焼けたサンプルです。

明日は清水港ヨット協会のポイントレースです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿