畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

逸材・・・・

2011-08-07 21:05:54 | カメラ

今日も青葉公園のストリートジャズフェスに行ってきました。

本日の掘り出し物です!!

富士のケルンと言うお店のBANDですが・・・・・

SAXの中山拓海君

Cool・・・・

これから精進すればなかせるミュージシャンになること間違いなしです。

ともかくカッコいいです!!

 

 

フルートよりサックスの方がいいですね!!

 

僕の大好きなドラマーです!!

小泉好弘

やかた寿司のお坊ちゃまです・・・・・・

やっぱしカッコいいじゃんね!!

 

 

おしゃべりなドラミング・・・・・

BEST コミュニケーションです!!

拓海君と小泉さんのセッションがあればGOODです!!

 

楽しみだった小島太郎さんのステージ・・・・・・・

とても楽しゅう御座いました!!

最近髪が・・・・・・

アメリカンになりやした?

トロンボーンのマッキーもよろしゅうおした。

 

夏はラテンだね!!

のせてもらいました!!

Thank You !!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿