畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

田子島レース

2012-09-17 05:46:45 | ヨット

昨日は清水港ヨット協会の田子島レースでした。

幸い天候の崩れもなく・・・・・

 

黒々とした富士山が見える季節になりました!!

下一ジャストスタートで艇団をリード、ここから一人旅が始まりましたが・・・・

 

田子島までは断トツの往路優勝(?)

島にアプローチする間に南風が入ってきまして

ここで例のごとく再スタートです。

なんとファーストホーム修正ビリでした。

疲れました!!

夜はマッサージャーで背中のコリをとりまして今朝は快調です。

久々のストレス解消になりました。

勝てればもっと良かったのでしょう。

取り敢えず◎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿