畑人の海人見習い

家庭菜園とヨット・釣をこよなく愛する親父の日記

本日の収穫

2009-11-29 11:28:37 | 家庭菜園
昨日と打って変わって寒くなってきました。
畑にもナライの風が吹いています。

今日は鷹の爪をすべて片付けてしまおうと思って出かけましたが
処分してしまうのは惜しい状況
とりあえず良いとこ取で収穫しました。

ブロッコリーも1ポンは採り頃でした。
結構良い奴が収穫できました。

ミニ白菜もそろそろかと思って1株収穫。
当分鍋の材料には困りません。

後はレタスと小松菜と赤辛味大根です。



レタスの捨てる所も持って帰りました。
貴重なウサギの餌です。
小屋に入れたら飛び掛らんばかりに武者振りついていました。

曇り空ですが昨日のお魚さんを干物にしています。
旨く乾けばいいのですが・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿