グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

春休み

2014年03月27日 | Weblog

 小中学校は今日から春休み・・・

 昨日、水曜日なのに代行車がすごく混んでいたのは、先生がみんな飲みに出ていたから?

 

 春休み・・・期間は短いですが、宿題もないし、陽気もいいし、ある意味一番いい休みかもしれません。

 特に、大学進学を控えた高校生、高校進学を控えた中学生は、受験勉強から解放され、毎日がパラダイスかもしれません。少なくとも自分はそうでした。

 

 中学進学を控えたわが息子はといえば・・・こちらも毎日楽しく過ごしています。中学の野球部からの練習のお誘いも断り、毎日遊びまくっています。まぁ、中学入ると野球部のお休みはないみたいなので、遊べるのも今のうちかな・・・。

 

 ちなみに我が家は春休みの旅行として、来週大阪へ・・・

 小学校の卒業旅行と、少年野球の卒業旅行かな・・・そんなんばっかりですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。