グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

梅雨明け

2016年07月28日 | Weblog

やっと梅雨が明けました・・・

が、空がどんよりで、すかっと夏が来たという感じではないですね。

 

そんな中、高校野球の群馬県代表が延長戦の末、

前橋育英高校に決定しました。

今年は甲子園に行くので、楽しみです。

ま、行くのは後半なので、ぜひ勝ち上がっていただいて、

甲子園で群馬代表の応援がしたいです。

 

決勝が行われていた敷島球場では

明日から中学野球の県大会が始まります・・・

それを聞くと、まだちょっと悔しさがこみ上げてきます。

敷島球場でプレーする姿を観たかったですね・・・

 

そんなこんなの夏本番、暑さに負けずにがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。