グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

バック・トゥ・・・

2015年10月22日 | Weblog

本当は昨日書きたかったのですが・・・

日本では時差があって今日だからまぁいいですかね・・・

 

2015年10月21日は、

1985年からドクとマーフィーがデロリアンでタイムスリップしてくる日・・・・

そう、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」の話です。

 

あの映画で描かれていた未来と現代の違い、

実現しているものもあれば、もうすぐ実現しそうなもの、そしてまだまだなものも・・・

ただ、ここまでのネット社会は当時も予想できなかったようで、

急速に進歩したものなのかなと思います。

 

さてさて、1985年の自分はといえば・・・

まだ高校生、部活もやらず、勉強もせず、

印象に残ることは何一つしてなかったような気がします。

 

もし、タイムマシンがあれば当時に戻っていろいろ言いたいことはありますが、

結局は今の自分になっているような気がします・・・

それが自分だから・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。