グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

初戦快勝

2012年04月28日 | Weblog

 GW初日、高崎子どもフェスティバルという少年野球の大会に参加してきました。

 高崎市外のチームを招いてのこの大会、ホントいろんな大会があるものです。

 今日の対戦相手は北軽井沢のチーム、打撃が上向きの我がチーム、8対0でコールド勝ちをおさめました。次は30日、藤岡のチームと対戦、勝てば5月4日・・・やっぱり野球三昧のGWになりそうです。

 それにしても今日は暑かったですね。先週の土曜日は寒くてネックウォーマーにジャンバー着ていたのに、今日は半袖でした。おかげで一気に日焼けしまして、腕はひりひりです。また、ゴルフ焼けとか言われそうですが、あくまでも野球焼けです。

 そんな今夜は妻が職場の送別会で出かけたので、自分が留守番・・・ポンプ車操法の練習なんかでたまった疲れを癒すとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。