グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

中体連

2015年04月24日 | Weblog

本日、中体連春の大会が開幕・・・

 

そして息子、中学の公式戦初スタメンということもあって、

応援へいってきました。

 

試合は一進一退・・・

一つのミスで流れがあっちにいったりこっちにきたり・・・

 

結果、7回で決着がつかず延長戦へ・・・

これがあるのが少年野球と違うところですが、

延長9回の表に相手にチームに点が入り万事休す・・・

3-4で負けてしまいました。

走塁、守備含めてちょっとミスが目立ちましたが、いい試合でした。

 

息子はといえば、つなぎの打順なので送りバントが多いのですが、きっちり決めてました。

一本は内野安打になりましたし・・・

ランナーなしで打ちにいったときもセンターへいい当たりを飛ばしてました。

守備も無難にこなし、ベースカバーや、捕球から投球への動作など

いつの間にかすごくうまくなったなって、思いました。

 

残念ながら負けてしまいましたが、この悔しさをバネに

3年生最後となる夏の大会へ向かっていって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。