グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

踊る・・・休日

2009年12月23日 | Weblog

 一夜明け、熱もすっかり下がりました。でもまだのどが痛い・・・。

 ということで、今日は1日家にいました。年賀状作ったり、本を読んだり、ゆっくりできました。

 午後からはwowowで「踊る大捜査線THE MOVIE」の1、2続けてやっていたので、何度も観た映画ですが、なんとなく観ちゃいました。

 何度観てもおもしろいですね。また、1、2続けてみるとまたよかったりします。1では「天国と地獄」、2では「砂の器」のパロディがでてきますし。

 「事件は現場で起こっているんだ!!」のシーンは何度見ても良いですね。前に高校生のバス旅行の車中で見たときは拍手がおきましたから。

 室井のセリフ、「責任を取るのが私の仕事だ」・・・どこかで聞いたことがあるような・・・。そんな発見もあっておもしろかったです。

 1日休んで体調は万全、のどの痛みもなくなりました。

 明日から今年の締めくくりに向けて、仕事、忘年会、またがんばります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。