グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

学校評議委員会

2016年07月07日 | Weblog

本日、学校評議委員会ということで、

給食をいただいてきました。

 

中学の給食は久しぶりですが、

おいしくて栄養があって、子どもたちは幸せだなと思います。

高崎市全体では給食費の未納がまだまだ問題になっているようですが、

そういう保護者にこそ、このおいしい給食を食べてもらいたいものですね。

 

評議委員会終了後は、夏の大会に向けての部活動激励会を見学させていただきました。

各部の部員がステージ上がって、円陣組んだりとか、それぞれ工夫を凝らして、

決意表明を行っていました。どの部もがんばって欲しいですね。

一番いい場所で見られて、ちょっとラッキーでした。

 

昨日は学年PTA集会で明日は健育推総会、

この時期本部全体での活動は少ないものの、

いろいろ顔を出す場面は多いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。