グリーン・ノート・スケール

群馬県高崎市の不動産業、有限会社丸又(まるゆう)のブログです。
仕事のことや日々の出来事について書いてます。

体調不良・・・

2009年01月27日 | Weblog

 朝起きた時はなんともなかったのに、午前中からおなかの調子が・・・。

 嘔吐下痢ってやつです・・・。今夜予定していた消防団機関士会新年会はキャンセルさせていただきました。ドタキャンですいません・・・。

 ということで、今日はこの辺で・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (いろは)
2009-01-28 10:58:44
大人は仕事があるので
寝てばかりいられないのが
大変ですよね

嘔吐下痢は絶食が一番です
きついかもしれませんが
頑張ってください

たぶん
食べようと思っても
食べられないと思いますけど・・・

お大事にして下さい
返信する
絶食中・・・ (竹内)
2009-01-28 17:27:31
ありがとうございます。

昨日から絶食中です。

今度お会いした時はスリムな
自分をお見せすることができる
でしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。