グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ジャガイモの花

2018-05-14 21:38:25 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
ジャガイモが順調に生育しています
例年だと、病気になったり
あまり元気がなかったりするので
今のところ、いい感じ

           

見て見ると
蕾が付いていますよ~

           

           

元気が嬉しい。
ココからが肝心ですね。
どうぞ順調に成長しますように!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


今朝「プランターの土を耕耘したのか?」とメイパパに聞かれたので
見に行ってみると

やられた!
耕耘して盛ってある
いつものノラ猫??

           

同じプランターが2つ並んでいるのですが
2つとも、やられた!
1匹の猫が一晩で2回もウン〇をしたのか?

畑へは、最近来ていないみたいだったのに
家の軒下のプランターまで来たってことは
猫は近づいてきているってことだよね。

猫との戦いはまだまだ続きそう・・・

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎 | トップ | グッドタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事