グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

模様替え

2016-01-27 21:00:40 | 日記
ダイニングのイスのクッションを替えてみました。
以前から欲しかった「チェアパッド」

色は、一色にせず、グリーンと黄緑、ブラウンにしました。

          

          

          

普段より何かを少し変えるだけで気分も楽しくなります。

そしてランチョンマットには
耐熱のためコルクシートを加工してもらい

          

コルクシートをシリコンマットの下に敷いてみます。

          

これで耐熱性はアップした?
シリコンマットがもっとシックな色合いがなくて残念
これから他の色合いをもっと調べていきたいと思いますが
取りあえず、しばらくはこんな感じで。

           

イスの靴下もブラウン系に変えました!
100円均一ですが、なかなかいい感じです

           

ちょっとだけ普段と違うだけで
気分も楽しくなってきました。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷 | トップ | インフルエンザ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事