Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

fotolia:主役としての桜は不採用だったケド

2017年04月10日 | ストックフォト
今年は桜のふんわり感いっぱいの写真に少しチャレンジしたいなー
と、ホワイトバランスに触れたり、+補正かけてみたり。



で、一番気に入った上の1枚をfotoliaさんに提出してみたのですが
残念ながらの「ピントのブレ」でございました。

でも桜をバックに主役として撮ったスイセン2枚は採用いただいたので
桜バックの桜はまたひとつの課題です。



 #143525264 「スイセンと桜並木」 by fotolia



 #143387467 「桜背景の黄色いスイセン」 by fotolia

入学式(中学かな)の親子さんの姿もあった、
穏やかな午前中の風景でした。

この記事についてブログを書く
« キュウリとインゲンのネットも | トップ | 4月7日の市内の桜でした »

ストックフォト」カテゴリの最新記事