Handmade Green  ~ソーイング日記~

リネンやコットンを使ったハンドメイドの布小物や洋服を製作しています
よろしくお願いします

C&Sさんでお買い物♪

2018-10-02 11:40:43 | お買い物

台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

停電も回復して、もうすっかり通常モードですが

昨日は、小学校も停電になり

早々に引き渡しとなり、早帰りでした¿

今日はもう大丈夫です!

風もおさまり天気も良く

あれこれ洗ったり干したりで

家ゴト、バタバタしてますが(笑)

こんなお買い物をちょっと♪

 

ニット生地は、ホントにまだ沢山あるのですが

布帛って、そんなに在庫布はなくて。

しかも、お洋服を作ろうと思う用尺って

なかなかストックしておけないですよね^^;

と、言うわけで…使いたい時にちょこちょこ購入。

今回はC&Sさんです。

 

無地は一種類だけですね^^;

 

 

 

モコモコ生地ではありませんが

こちらの2つは冬生地かな。

 

 

これは…

長袖&半袖ver.の同じパターンになる予定です!

ちなみに、これは半袖用!

(気が早いけど¿)

ちょっと難易度が高そうなので

くじけないように公表しておきます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。