ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】48歳女子、年下の上司に下心丸出しの弁当を拒否されて泣きわめく@VIPPER速報

2020-03-23 16:43:04 | ※先あり
>ちょっと下手だな
>叩かせたい気持ちが強すぎてしょうもない仕事内容とか先輩に口答え〜とか赤裸々に書きすぎ
>本物はそういうとこはちゃんと隠すからな

なるほどー。カルト日本黒サブロめ!教団員が無理矢理私にリダイレクトする(強制合併する)為のキーワードとして、それを選んだから、そこを強調したかったんだろうな。
只でさえ悪意の言い掛かりで実際以上に能力が無いように決めつけられ吹聴されているのに、必要最低限は反論して次回からの対応に関して質問するなどしてきちんと仕事をさせて貰おうとしたら、「口答え有罪」で、敢えてその場では反論しなかった分に関しては「スクールカースト上位様に逆らえなかった弱虫陰キャの末路自己責任有罪★」と喚くのがカルト日本黒サブロめ!教団員だから、魔女狩り凄まじいわ。

言い飽きたけど、犯罪被害は合意就業自己責任じゃないし、勝手に強盗しながら強盗した物や私本体の価値を否定したら強盗歴無しの証拠というオレオレ法を通用させて来たカルト日本黒サブロめ!教団員は、私に対する「365日24時間全プライバシー管理権合意取得済み万能全分野上司」なんかじゃないし、単独犯でもないぞ。猟奇ネズミ講犯罪者集団だぞ。

言うまでもなく、私は何も押し売りしてないし、お弁当なんか渡してない。貰ったっていうなら捏造で強盗正当化犯罪者だぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。