ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】レコ大 大賞は西野カナの「あなたの好きなところ」に決定!!! @VIPPER速報

2016-12-30 23:04:00 | ※先あり
>あなたの好きなところ
>本人も観客も困ってるぞ

RLLR美化用に、RLLRが化けの皮を被れていた時の謙虚控え目冥土印籠ショー兼唯一不可欠世話正妻の座アピールショーを今更持ち出しても、そりゃ困るだろうよ。実際の言動・事実との比較によって「どんだけ息嘘ついてたんだよ?」って部分を強調する事になるから。

私は傍に居ないけど、以前より気持ちの距離は近くなった気がする。私は何でも強制はしない前提なので、断る・去る権利があるとは何度も言ってるかども、要望としては隣に居させて欲しい。気がきかない方なのであまり役には立てないかもしれないけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。