ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

あれは流動食だ@ネットゲリラ

2017-08-07 08:43:31 | ※先あり
アルコールの話と煙草の話は、カルト日本黒サブロめ!教団員がする場合は言い換え言い訳なので中身は同じで、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行と非犯罪者の人権に基づく非犯罪範囲内言動(酒=カルト日本黒サブロめ!教団員の妬みの対象となるあらゆる楽しみ、煙草=カルト日本黒サブロめ!教団員の優位印籠破壊など)を同罪同レベルに仕立て上げる規制弾圧するかカルト日本黒サブロめ!教団員側のみ「たかが・されど」でイタイケ自傷・病気症状無罪にするもの。
非犯罪者が非犯罪範囲内で交流取引を楽しむだけで脳が萎縮する筈もなく、「カルト日本黒サブロめ!教団員に逆らうのは劣化有罪」系テロ。

本物酒の話は難しいわ。
「飲み過ぎ注意」「飲めない人に無理矢理飲ませるのはやめよう」程度しか言えないわ。
私は酒は大量には飲まないし日常的に頻繁にも飲まないし、二段階で分解されるうちの二段階目の方の機能が弱いようなので大量または一気に飲むと体を傷めそうだけど、たまに少量なら飲む。
付き合いで大量に飲まされるサラリーマンは大変だと思う。ただ、食事をしながらの方が話が弾みやすいだろうから、食事時にお酒も飲みたい人に合わせるという意味で、ある程度はしょうがないと思う。

ちなみに少量で胃壁もあまり荒れていない時なら胃腸を刺激してくれて、胃腸の動きが弱って消化不良停滞でお腹が張っている時に飲むと解消して楽になったりするので、
飲みまくってる人ってどんだけお腹弛くなるんだろうと思う😓

長年の兵糧責めで弱っている私に非犯罪者からの流動食よろしくお願いします😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。