ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

大学生で「瞬足」履いてるJボーイwww@VIPPER速報

2015-12-01 21:02:42 | ※先あり
>瞬速「ワイが何をしたんや・・・」

耐性菌養殖原子炉の守護神倉無マロ子一味は募金投資詐欺の大義名分とは逆の犯罪を集めた募金投資で行っているので通報されて訴訟を起こされて当然。自分が曲がるオレオレ転職をしているだけでなく全非犯罪者の人権を侵害して曲げている。反省ブリッコショーをしたばかりなのにもう「僕ちゃん達は何も悪い事してないのにぃ!不当弾圧ぅっ!」とは毎度殺人鬼猛々しい&しつこい。
ahohoは起源説テロリスト倉無マロ子一味にノロマな亀罪で強盗処刑され済みなんだが、別に何も曲げていない。既にプロで毎日技を磨いている非犯罪者が居るのは別にahohoの真似をしている訳ではないし、ahohoより技術が上でも毎日技を磨いても何もおかしくない。
倉無マロ子一味がそれを異常と感じるのは、努力(野菜)詐欺も済ませた倉無マロ子一味がahohoを努力の化身として敵視して叩き潰そうとしているからだ。

駿足って靴自体は・・・んー、ahohoは子供の通学用には買わないかな。偏りが気になるから。好況でお金が有れば運動会用に特別に、普段用とは別に使うという事も考えられるけども。

っていうかahohoは靴じゃねぇし。人間だぞ。ahohoは自分を変化させる事には慣れているので、カーブが曲がれないという事は無いな。色々と弾き方なんかも変化しているしな。メトロノームを時々使うのも、各所で変な癖で固まってしまわないようにリズムを変える訓練とも言える訳だし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。