ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ケア

2024-04-29 14:00:06 | 楽器
SI課題曲やってて、弾き方の違いの気づいて修正していて、ミスると逆剥けに引っ掛かるし、バンドエイドを邪魔な部分をカットして貼り付けても手間がかかるのと厚みが増えて今度はそれが引っ掛かって邪魔なので、
少しでも邪魔が減ればと、粘着部分が薄い防水PUシート(※サランラップを薄くしたようなのはシートだけの自分でカットするロールタイプのはドラッグストアに売られているけどパッド付きの絆創膏型は見掛けない)のタイプの小さいのを注文してみた。通常の形のもバイト時用に買った。手洗いの時に貼り替えなくて済むと楽だし貼り替えによる皮膚の負担が若干軽減出来るだろうし時間も僅かだけど短縮出来る。
早く届いて欲しいので送料追加したし、何かと経費がかかる😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。