ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

このCM見て笑わなかったら100万円やる@VIPPER速報

2014-06-14 23:32:19 | ※先あり
カルト日本烏合サイコパス教団員が
「見よ!俺様私様にダシ教祖や見せ金として選ばれた猟奇サイコパスは、俺様私様か"もっと犯罪と優位印籠偽造とカルト手本テロとヨイコぶりっこを頑張って犯罪継続資金と治外法権を稼げ!下手くそ!"と叱咤激励したおかげで、単独犯としてオレオレ交通事故な通報で社会生命を失ってもゾンビとして不気味スマイルと逆切れを繰り返してオレオレ腹筋で全非犯罪者に向かって盛大にたかが下痢便な犯罪正当化言い訳&拡大解釈連帯責任砲を噴射出来てるムキムキになったから、遺伝子レベルイタイケ障害者に立派に成長して無駄な筋肉でたかがミスを盛大に増強連発して全世界株式会社から首になりそうな位有能になったぜ!カルト日本教団製脳死ゾンビ養成ギブスを買え!」
とか喚いているそうで。タヒね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。