ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

高○クリニック院長「誰でもいい、こいつ捕まえたら賞金1000万円」非犯罪者

2024-06-02 15:30:05 | ※先あり
言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員は人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪を正当化し私に全責任をなすりつけるる為の違法エアー国家制度を死守するマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯であり、
たとえコロされたコロされた詐欺ではなく本当に死のうが賞賛対象ではない犯罪者だし、
物理的に死亡済みで本人の意思に関わらず犯行継続出来ていない以外のカルトドメスティック教団員は、死んでもやめない犯罪者=現行犯(=動かない無生物建物ではない)なので、私人逮捕も糞もなく、違法エアー国家制度やマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪や暴力犯を美化正当化するなどの犯行中の犯罪者であり、取り押さえる権利・通報する権利は誰にでもある。資格不要。
また、そのカルトドメスティック教団員に関して「たかが特定肩書きの人間か建物への悪口・冒涜を行っただけの、たかがマナー違反の行き過ぎ」と息嘘オレオレ捜査発表するのは、逮捕を呼び掛けようがコロし合いをしようがカルトドメスティック教団員=現行犯共犯者。
物理的死亡済みカルトドメスティック教団員に関しても、非犯罪者はオレオレイタイケ遺族な共犯者を現行犯犯罪者として扱うのは当然の権利。
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯に生命も搾取された非犯罪者に関しては、最底辺名誉上司なカルトドメスティック教団員大群が延々「俺様私様の掲げた大義名分に身を捧げたのではなく女に金を貢いだ○欲猿自己責任」と喚くのに対して、遺族が損害賠償と名誉毀損の民事的裁判を起こす権利がある。

なのでマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯なカルトドメスティック教団員に対しては「オマエのシゴトじゃない」ではなく「オマエらの掲げた大義名分とは逆の犯行をオマエがやっている」と突っ込みを入れて指差し通報すべきだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。