ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

嫁が息子と喧嘩して大変なことになった@VIPPER速報

2017-04-29 14:22:20 | ※先あり
>平和かつ暇すぎてまるで異世界だな

平和なんてどこにも無いぞ。オレオレ親兼永久未成年実子なカルトドメスティック教団員が、私と全非犯罪者に対する凶悪犯罪加害を言い換え上書き隠蔽して、私の悲願を捏造して強制オレオレ休養させる権利を飽きもせず喚いて犯罪を延長している異様な手口の凶悪犯罪。

カルトドメスティック教団員は、「出る前の非犯罪者が本人人権社会生命プライバシー知財管理使用権を行使するのは、永久に時期がまだ早い!保護目的で人権社会生命営業・現場経験デビューを未然防止!」と言い掛かりを付けて犯罪を延長して来たオレオレ監督役でもある。故意健忘テロをやってもちゃんと目撃されているので、部下が上司がっー!糞もない。
しかもカルトドメスティック教団員は、同時にオレオレ保護者権を振り回して「今から始めても手遅れだから、もう十分済ませたから引退しろ!贅沢芸能界就活すんな!諦めてオレオレ家庭サティアン(=オレオレ芸能界)に引き籠れ!」という支離滅裂なキチガイ要求もして来た凶悪猟奇サイコパス。

娑婆で人権付きで
『口無し死体化されて24時間即座に全てを盗まれ産業スパイ・詐欺犯な犯罪加害者に先にオリジナルとして発表され有能詐欺で教師と現場経験のチャンスも奪われる事無しに』
本人名義で、オレオレ別ヴァージョンな耐性菌ではなく私本人が実際にキャリアと現場経験・共同作業付きで活動するという当然の権利が剥奪され、
勝手に盗んだ私生活の中から犯罪加害者側に都合が良い一部分を切り取ってオレオレ五輪最高裁で
『本人人権社会生命プライバシー知財は分不相応だから没収されるべき被告役』
で強制オレオレ出場させられ
『正式ルールにより贅沢を没収された自己責任』
と捏造中傷名誉毀損されながら犯罪継続される事に抵抗するのは当然で、時期の問題じゃない。

カルトドメスティック教団員は、出る前の非犯罪者に「まだ早いからダメ!でももう手遅れだからダメ!」と言い掛かりを付けて人権社会生命プライバシー知財を強盗破壊し続ける凶悪な魔女狩り犯・地縛霊。

一方倉無マロ子は、自分から
「アイツのような劣等生物ではなくアイツのパパママの金目当てでだしwww棚ぼたダシ教祖利権に飛び付き、募金詐欺犯罪も始めたのが、バレるスリルを楽しむ男の魅力印籠!カルト未成年無責任夏休み権!」
と、恍惚勝ち誇り高笑いショーをしたので、マッチポンプなオレオレ五輪聖戦は、恥をかくから出たくなかったのではなく倉無マロ子本人がやりたいからやった事で間違いない。
但し皮算用では何をしてもヒーロー(詐欺)上げ底と共犯者からのスカトロで永久に猿山のボスで居られるつもりだったのが、皮算用通り行かなくなって、自業自得なのに責任転嫁・逆切れしている。

>ひっぱたく
カルトドメスティック教団員の
「ダシ教祖様の全凶悪犯罪と、その責任なすりつけは、たかがひっぱたいただけ!アイツ(私)と仲間からの通報は、カルト保護者義務違反な凶暴な暴力・凶悪犯罪有罪!」
は見飽きた。

カルトドメスティック教団員に逆らうと、誰もが程度の差こそあれカルトドメスティック教団員に優位性オレオレ五輪最高裁や魔女狩り法で攻撃されるけども、それは私のせいではなくてカルトドメスティック教団員のせいだし、カルトドメスティック教団員に「尻尾巻いて逃げた負け犬!」と喚かれようが、カルトドメスティック教団員の異常で不正なルールの『際限がない』オレオレ五輪最高裁ステージに出てやる義務も必要もない。
死んでもやめない執念深いカルトドメスティック教団員は、文字通り『際限がない』からな。非犯罪者は普通に『自分の休みたい時に、犯罪者による永久権利剥奪・強制オレオレ休養(=ありもしない義務責任と違法なオレオレ処罰付き強制労働)無しに休んで、好きな時に仕事に戻る』権利がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。