ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

指の怪我その後 続き

2019-02-24 20:05:43 | 日記
指の怪我のその後。
風呂には使い捨てタイプニトリルゴムの手袋を着けて、手首との隙間には化粧用コットンを挟んでから輪ゴムでとめて防水。怪我した右手はシャワーヘッド持ち専用にして左手で洗って、塗らさなかった。
その後、保護材を剥がして軽く濯いでから再度手入れ。
その前に写真を撮ったよ。グロ注意。上の方に明るい赤い血の見える部分があるけど、そこから血が滲んでいる最中という訳でもなく一応固まっていて現在の出血は無し。
その赤い血の部分は多少押さえが足りなかったというか押さえ漏れだったようで、ちょっと膨らんでいる。下の方はふやけていて、傷口が開いているけど水々しい感じの血は見えない。
今度はもう少しテーピングを念入りにする予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。