ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ほんとに先っぽだけだったね^^ @ネットゲリラ

2015-12-20 17:33:28 | ※先あり
>黒人みたいにデッカイ○んこだと、半分しか入らないとかあって、カワイソウですw

巨尻穴スカートが御自慢の、猟奇サイコパスの治外法権専用癒し系白塗りオバケによれば、倉無マロ子のはウィンナーだしwww犯行量が多過ぎで罪が重過ぎて流石の白塗りオバケの息嘘大作オレオレ捜査発表でも隠し切れないのは全然可哀想じゃないな。

メンテが必要なアメリカのストーブっていうともしかするとD・Pの事ですか?
ババカが威強盗のネタ集めのつもりらしくライブ流して見ていたのが目に入って、ライブ好きなahohoがついつい見たら、ババカの期待したような「脳筋オラオラ系」じゃなくて技がある面白いもので系統もなんか爽やか体育会系っぽくなっていたので。

とりあえず、倉無マロ子一味はこっち来んなこっち見んな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。