ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

誰かもらってやれよ!独身なのが不思議な美女ベスト10wwwwww@VIPPER速報

2017-09-27 21:33:01 | ※先あり
>性格が悪いか結婚できない相手がいるか

カルト日本黒サブロめ!教団員な雌が結婚しない理由は、オレオレ切ない恋愛対象との男女交際・○ックスよりも、そいつを(DT印籠で)ダシ教祖として君臨させて、そいつをヨリシロにして私に対するカルトドメスティック権を死守して人権踏みにじり生き血不幸蜜啜りする事が生き甲斐だからなので、
「性格だけでなく顔も悪くて私との直接交流歴既得権も無いのでイタイケ嫉妬被害者役はやれない凶悪犯罪者か、性格が激悪で元々顔か勢力が自慢だったか私との直接交流取引歴既得権がある凶悪犯罪者」
だぞ。

>徹子が居ないぞ

どうせ、ユーモアも糞も無い石頭なカルト日本黒サブロめ!教団員設立者の一人、名誉ヒトラー山口なま子と私を強制合併するテロが同時進行中なんだろ。
雌価値をオレオレ株価操作してオレオレ企業乗っ取りする毎度の手口を今はRKB&ブドリ一味もやってるってこと。

言い飽きたけど、経緯はどうあれ私は本物結婚歴はあり、RKBを含むカルトドメスティック教団員との結婚歴は無い。
私は恋愛や結婚は、人権剥奪生皮剥ぎ不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害から脱出してから直接交流でいい人に出会えれば考える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。