ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

白山羊さんは読まず

2017-10-21 15:32:02 | ※先あり
>コカイン逮捕の高部あいさん、結婚して人生イージーモードに突入していたwww@VIPPER速報

カルト日本黒サブロめ!教団員が犯罪成金・見せ金モデルをゴリ押し売りするのは見飽きたわ。
死んでも犯罪をやめたくないことで利害一致する、オレオレ犯罪資格相互授与・相互詐欺荷担で意気投合したカルト日本黒サブロめ!教団員同士は、結婚してもしなくても犯罪継続工作に使う犯罪権益を共用するから、結婚してもしなくても大差無いわ。せいぜいリア充実優位印籠のバリエーションが(既婚肩書きにより)増える位。
オレオレ最高裁のオレオレ原告役も違法貢ぎ物も続く、引退詐欺。

犯罪を芸能活動(の範囲内)または自傷薬物使用と言い換える手口も見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。