ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

無駄な足掻き

2024-02-12 00:47:05 | 楽器
無駄な足掻き😓だけど無駄にならないように...。
カメラでモニターしたらカメラの音は細かったんだけど、PCにコピーしたら思ったより細くなくて、マイク&MTRで録ったのより残響がちゃんと入ってて聴きやすい音になってた。
マイク録りの方はリバーブを掛けてもなんかブチブチ切れるような感じに聞こえたのが。

動画の余計な部分切り取りに使っているのがWindowsに無料で入っている奴なので、音の入れ替えは出来ても多分混ぜるのは無理。

今回はカメラで録ったままで載せるか...マイクとマイクスタンドの意味😓
次回に向けて反省会っていうか、マイクの位置をもっと色々試しておけば良かったか。
割と近くで上下左右には色々動かしたのだけど。距離...。感度...。

一応MTRのデータも同じ環境で再生してみる...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。