ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画】ノールック横断歩道直進JK、死亡@VIPPER速報

2024-02-25 03:06:56 | ※先あり
>車止まらないのは論外だけど、よくこの車間に突っ込んでいけるな
>毎日運ゲーしてたんだろうな

言い飽きたけど、私の自宅は公共道路じゃないし、私が何を捨てたり何を買ったり何を使うかで一々コロされる方がおかしい。
人それぞれ・環境それぞれ、都合も事情もある。
カルト日本黒サブロめ!教団員とは違って他人に強制している訳でもないし。
一々ストーキング悪霊活動するカルト日本黒サブロめ!教団員が居なければ誰にも被害なんて無いのだし。

カルト日本黒サブロめ!教団員がどこで誰に何をしているかなんて、蚊帳の外な私が毎回リアルタイムに見える訳無いんだから、見なかった自己責任とかあり得ない。
傲慢粘着でマッチポンプ893流親切風恐喝犯なカルト日本黒サブロめ!教団員による「読ませる権利!」は見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。