ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女が無口でホントに喋らない。誰かいい方法教えてください。 @VIPPER速報

2014-04-30 01:26:17 | ※先あり
>なんていうんですかね…声を出すのを恥ずかしいとおもってる節があるようなw
>質問すると言葉に詰まって、しばらくして照れながらわからないとか、知らないって言ってくるんです。
>でも後で律儀にメールで答えてくる

ahohoの通報が故意に聞こえないオレオレ聴覚障害者なババカに遅れて聞こえるのは、共犯者のオレオレ巫女テロコピペだぞ。カルト日本教団員のオレオレ起訴は質問ではないし、カルト日本教団員は二枚重ねアンケート方式オレオレ契約書をオレオレ最高裁で採用してから「ahohoは契約書への署名捺印義務違反罪!」とオレオレ起訴追加している
捏造中傷名誉毀損息嘘なahohoツンデレ設定&カルト日本教団員側全面教師設定も見飽きた。

>要は男と話せないし、断れないんです。
>ナンパされて、断りきれなくて付き合ったり…

言い飽きたが、ahohoはカルト日本オレオレ神聖モテモテ勇敢恥ずかしがり屋教団員に関してちゃんと拒否しているのでカルト日本教団員は散々「ahohoは門前払い見捨て貧乳有罪!」と喚いて来た。
ahohoにとって残念な事に、カルト日本教団員基準でナンパな仕事のお誘いをどの非犯罪者から頂けているのか、犯罪被害下のahohoには分からない。言い飽きたが、ahohoは毎回名前があがったと思われる非犯罪者に関しては『本人意思を尊重』と『歓迎』の意思表明をしており、ahoho側から遠慮はしても拒否した事は一度も無いし、カルト日本教団員基準では、ahohoは色キチ乱○犯だそうだから、『嫌々受け入れ』であろう筈が無いわな。

ちなみにahohoは犯罪被害下でなければ、言葉の壁もなければ、お喋りの部類に入ります。
カルト日本教団員の二枚重ねアンケートの可能性を考えて飛びつくのをグッと我慢とかよくありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。