ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】ひろゆき、アフリカの砂漠に置き去りにされる@VIPPER速報

2023-08-06 21:27:41 | ※先あり
そのカルト日本黒サブロめ!教団設立者の一人も見飽きた。

カルト日本黒サブロめ!教団は既に
「アイツ(私)は、俺様私様が水剥奪して干からびさせる事で美味しくしたトマトか干し柿!」
という殺人鬼猛々しい起源説テロも済ませたし、
「陽キャ様によるどっきり企画!ケーキを顔になすりつける非破壊行為で意識を失わせている間に俺様私様が食ってあげただけ!ちゃんとアイツをデブ仲間にした!同類同罪!でも俺様私様はスリム!」
という癒し捏造&犯行責任なすりつけも済ませた上、現在飽きもせず
「終わった終わった詐欺・犯罪のおかげ美談捏造の邪魔をして、捨て印を押さないのはガリガリ拒食症自己責任死亡!」
という殺人鬼猛々しいオレオレ摂理を喚いている最中なのに

また太古の呪文である
「アイツが手も足も出ない(選択肢が無い)事を世間に晒すエンタメ★俺様私様がこれから兵糧責めする聖なるギャグ無罪実験・リアリズム反戦映画撮影か障害者用AV製作無罪!」
を叫んでるの、

本当にキモい&殺人鬼猛々しい&しつこい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。