ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】パナソニックの新入社員研修、陰キャには地獄@VIPPER速報

2022-12-28 21:38:08 | ※先あり
>中小企業の新卒集めて泣くまで絶叫の挨拶させられる系よりマシじゃない?

余裕でマシやね🙄ただし見掛けが怪しい人だけ可哀想😟
ただしカルト日本黒サブロめ!教団員の場合、『2ショット写真撮影』と称して要求するのは『カルトドメスティック義務・拡大解釈連帯責任』だし、ポーズも犯罪正当化の連帯責任なすりつけ=二枚重ねアンケートへの署名捺印だから、カルト日本黒サブロめ!教団員がやる場合は「イタイケ罰ゲーム被害」なんかじゃなく会社組織・他人からの強制を言い訳にした犯行。

>島根県民今からサンパナポーズ予習しとけ

カルト日本黒サブロめ!教団員は今度は誰・どんな集団を島根県民と見間違えるのやら?
非犯罪者の皆さんは
「島根県民じゃありませ〜ん(でも特定業界分野コミュニティから出て行く義務はありませ〜ん、カルト日本黒サブロめ!教団員と同郷でもありませ〜ん)」
のポーズの準備をした方がいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。