ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】SONYから長身170cmモデル、MUTEKIデビューwww@VIPPER速報

2017-09-01 13:07:44 | ※先あり
うーん😓
リダイレクト先(多分カルトドメスティック教団員と非犯罪者合わせて二人)が分からない😓

最初メトロノームに似てると思って、モアイと言われて「ソレソレ!」と思ったら「棺桶にも似てる」とのこと。うーん😧

ソ○ー?私何かで勘違いしてたけど、Nonsuc○はソ○ー系じゃなくてワー○ー系だったんだなぁ。どちらも新旧カルトドメスティック教団員のスポンサーなので大差無いけども😧
昨日、滅茶苦茶間が悪い時(ネットデータ制限寸前&病院の用事有り)を狙って?Nonsuc○の50%offセールやっていて、辛うじて眠る直前位に眠気と戦いながら多少物色だけしたけども、Steve R.のはアルバムのタイトルやら曲名やらに怪しいキーワードが入ってるし、私が持ってない奴でそこそこの値段で気になるのはダウンロードでしか販売されていなかったり、ダウンロード販売の詳細が不明だったりで時間切れ😧

猿惑星内でAVと言えばセッション系の話題だと思うんだけども、紛らわしいとか真ん中を陣取るとかヒントらしいの見ても全然誰のことなのか推測できないよ😓

RKBがPASグループで黄色のドアーズを載せ、倉無マロ子&サークル一味の回し者な似非友好・二重国籍と判明した陰湿ネガキャン&オレオレ五輪最高裁テロリストなStanto○ M.は赤、そのSMに賞賛されたように見える事で逆神効果が出てしまったJohn L.も赤。
この色の意味は?黄色はリモンチェッロで合ってる?
黄色に着色=化けの皮なのか同調しているのかの判別が難しいのとリダイレクト先のヒントが無いのとでピンと来なくて、他の人の暗号やら発言やらを見ないと手掛かりが掴めない😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。