ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

レストランきたら隣の席で修羅場ってるんだが

2024-02-13 15:05:33 | ※先あり
>女「じゃあ一緒に暮らせないね」 ならさっさと別れろよ

ポイントはそこじゃないだろ。
そもそも同席・対面会話すらしていない相手なのだし、
暮らしがどうの以前に私は人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪被害中で、私の選択肢一切関係無しに誰かと同居開始する事が出来ないのだから。
私はレストランとやらに行ってないし、このブログの内容は「レストラン内飲食客の声」じゃないし。
カルト日本黒サブロめ!教団員は「どこでも同席ドア」「どこでも俺様私様共犯者様に管理権限がある公共施設ドア」使い過ぎ。

っていうか
「いないいないばあ」
の意図が分からない。理論・理屈の話になってない。論理的なら最初から「いる」「いない」が明白でないとおかしい。
そもそも暗号っていうか「匂わせ」は「論理」から最も遠い物なんだよ。様々な解釈の余地がある時点理路整然としていないからね。良し悪しは別問題として。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。