ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【衝撃】三笘の嫁のフィジカル、異常すぎるwww@VIPPER速報

2022-12-03 09:14:05 | ※先あり
>背中で指先触れるのが精一杯やったわ

私も指先だけやったわ。左右で固さが違うせいで、右肩を上にするパターンでは親指が届かない😓
でもオレオレ五輪選挙最高裁は違法で無効だし、カルト日本黒サブロめ!教団員犯行は「たかが単独犯のたかが恋愛・結婚問題」では全くないし、そもそもカルトドメスティック権ヨリシロ役とは別人だから別件だな。

- - - - - - - - - -
っつーか、カルト日本黒サブロめ!教団員の印籠製造作法は相変わらずやね。「アイツ(私)ソックリ以上!」か逆ハリ印籠ばかり。
冬の肌乾燥対策で体を泡洗い(要するにタオルは泡立てにだけ使って手で泡を塗る)に変更するの、面倒臭いから滅多にやってなかったんだけど、今回2日連続やって、ストレッチにもなるから続けようと思ってたらコレだからなぁ。
Time:09:36


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。