ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

上司に「締まりがないとまたみんなにこそこそ笑われるぞおまえ」って言われたンゴ…@VIPPER速報

2017-03-20 09:20:07 | ※先あり
>ギリギリChop

交流取引歴既得権悪用と関白印籠偽造にしがみついている脳死ゾンビ倉無マロ子の
「犯罪加害対象非犯罪者に本人人権社会生命奪還に励まれる粘着被害に遭ってるのぉっ!脱出しようとするのは同罪同レベル鏡!構ってちゃん!八つ当たり妬み逆恨み対象に執拗にオレオレ義務教育・地縛霊活動をするのは自由奔放芸術家の証拠!」
テロは、刺激も新しさも何も無いわ。
散々旧カルトドメスティック教団員が振り回した『ほぼ共犯者しか居ない世界のみで持て囃された看板』で、チョップ無しに隙間風だけで倒れる、ちょいとつつけば障子紙のように破れるレベルの印籠。 m9(^Д^)

私はRKBの自由を奪ったりはしてないからRKBはそんな事は言わない。大丈夫😺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。