ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

歌詞

2024-06-06 03:52:48 | ※先あり
EES使用曲。
さっき書き忘れていた内容がこちらとも関係あるのでこちらに書く。

小人症がどうのに関して。カルトドメスティック教団員はカルトドメスティック教団員の犯罪による私の被害を私側のビョーキ・自己責任に仕立て上げつつ、カルトドメスティック教団員側の犯罪はイタイケ病気症状無罪にして来たのだけれども、
言うまでもなく、死んでもカルト未成年権強制執行をやめずに続けるのは、イタイケ小人症症状無罪じゃないし、
「伸び代なんて無いオワコン(有罪)!」と喚いて犯罪(オレオレ唯一不可欠教育)の言い訳にするという異常な手口を使用しておきながら、カルトドメスティック教団員側の能力が優位印籠が使える程伸びていないとバレた場合には犯罪をオベンキョウと言い換えて正当化するのも未成年無罪じゃない。

今回の歌詞も、カルトドメスティック教団ダシ教祖倉無しマロ子かアルジャーノンRKBかその両方が、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪とセットの違法オレオレ五輪選挙最高裁攻撃を
「たかが愚痴」
に仕立て上げて、カルト未成年権限を強制執行するのに使われていると思われる。

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員の犯行の動機には恋愛も○欲も関係無い。大義名分詐欺で、鉾盾にされているのであり、猟奇欲が動機で、啜れる生き血不幸蜜が足りてなくて逆切れする事に同情や共感の余地は一切無いし、
反省詐欺も見飽きた。
カルトドメスティック教団員が神聖モテモテ印籠を振り回した次の瞬間には「オマエラ非モテ代表だからオマエラがイタイケな俺様の代わりにアイツ(私)を袋叩きにしろ!」と喚くのは良くある事で、それは反省の証拠とやらではないどころか、
「たかが気持ち悪いだけで不当弾圧されてる!イタイケ病気弱者への不当弾圧!」
という十八番の呪文を唱える犯行。

この歌詞に関しては、非犯罪者が主語のパターンは無いだろうね。
「気持ち悪い事は自分『でも』認める」というのは世間から気持ち悪がられている事になるから。

スティック2本渡す代わりに伝言をしろと言われた?
コメント欄でヒントらしいのがあった。
1本しか使ってない事に「コケにしてる」ってウケてる人が居たりとか。
おそらくは、ダシ教祖倉無しマロ子かアルジャーノンRKBが、餌食と共犯者のセット押し売りでもしたんだろうな。

コントロール?「悪意をしっかり隠せるように頑張ってるからカルトマナー印籠寄越せ!」っていうカルトドメスティック教団員十八番のオレオレ五輪選挙最高裁は殺人鬼猛々しい&しつこいね。

「一目で悪口に見える悪口さえ言わなければ人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は存在しない!全犯行は、たかが悪口!悪口は、たかが悪い事で精神にしか危害を加えていないし!」
も見飽きたし、私は売○婦じゃないし通報内容も違う。その十八番の捏造中傷名誉毀損にもウンザリだ。
ダシ教祖は遠隔攻撃犯罪であり、私に対する似非崇拝(御参り)を印籠として使用しながら私の所に御参りに来た事すら無く、それを指摘すると「ツンデレの悲願は俺様私様との親密交流取引の証拠!」と撒き散らしさえされた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。