ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】彼女から手紙で振られたんだが・・・@VIPPER速報

2020-05-31 10:23:52 | ※先あり
まーた息嘘コラだな。
私は
「遠隔攻撃オレオレ五輪選挙最高裁は男女交際ではなく犯罪被害なので、それを男女交際として通用はさせない。オレオレ五輪選挙最高裁でカルト選民権を製造したり救出募金詐欺改め贅沢プレゼント&強制オレオレ治療募金詐欺を行い、責任を私や象徴裁判官有権者な全非犯罪者に責任をなすりつける目的で、私の発言次第で今すぐ男女交際が出来るという息嘘を前提にした、象徴裁判官有権者な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任二転三転支離滅裂深いミココロ変換リダイレクト式男女交際要求ショーをするのではなく、実際に男女交際や共同作業をしたい人は、犯罪終了後に本人と直接交渉するのが筋」
という主旨で、特定の誰かではなく人間全体に訴えた・猟奇カルト犯罪者集団の手口を解説しただけだぞ。

だから、
「『(オレオレ)男女交際今すぐ開始権』をオレオレ五輪選挙最高裁で喚けば、たかが私一人から振られるのではなく猟奇犯罪延長工作者として糾弾され非犯罪者社会から排除されるべきだ」
と主張して来たし、
「カルト日本黒サブロめ!教団員以外は、事前に拒否などしない。オレオレ唯一不可欠仲介管理者・オレオレ保護目的監視拘束犯なカルト日本黒サブロめ!教団員による追い払いは、保護ではなく加害、強盗破壊、犯行。」
と再三訴えて来た。
そもそも私は個別手紙なんか出してない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。