ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】セクシー女優にTwitterで自分の無修正のアソコを送りつけたアホの末路www@VIPPER速報

2020-05-30 18:20:46 | ※先あり
>女がおっきいお●ぱい見せたくて画像うpするのと同じで男もち●ちんの写真見せたいんだ🤤
>男女平等👨🤝👩

出たわねwクックッて笑っちゃったわよ。🤣
AV業やってない私には送られて来ないし、実際にブツが送られて来たらヒエヒエだけどな😅

それはさておき、カルトドメスティック教団ダシ教祖やその他カルトドメスティック権限・カルト関白権ヨリシロ役の場合、
『チン○をアイツ(私)に見せる』
の中身は
『アイツ(私)をツンデレに仕立て上げてオレオレすっぴん自白捏造してカルト関白権許可証発行義務責任を私を含む全非犯罪者になすりつけると同時に、私を残存価値ゼロ汚染済み無能・下品・金目当て売○婦などに仕立て上げる為、及び募金詐欺歴や純愛的誠意踏みにじられ被害捏造による多対一村八分リンチ扇動歴を隠蔽して全犯行内容を歪曲矮小化する為に全非犯罪者に向けて捏造中傷名誉毀損をバラ撒く』
なので、別件・別次元・別問題な凶悪犯罪な。

>304
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒー(※清潔一途純愛薄幸兼完璧恵まれエリート撫子印籠使用済み)美化用・猟奇犯罪美化正当化と不当職業差別被害捏造のセット見飽きた。

>あのさぁ…男優のチ●ポはモザイクかかってるから女優も撮影中抵抗ないわけ、わかる?

遠隔攻撃と『象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任深いミココロ変換手口』を「思い遣り」と言い換える、カルト日本黒サブロめ!教団員の言い換えるのと、何が何でも「アイツをちゃんと汚し済み!(だから知財強盗犯罪被害は無かった証拠!)」と喚き散らすのは、カルト日本黒サブロめ!教団員のカビの生えた手口だけど、滑ってるぞ。
『明らかな不当要求と犯罪美談化と捏造中傷名誉毀損多対一村八分リンチ扇動』をしなければ、犯罪延長工作・救出詐欺とバレずに、特定のカルト日本黒サブロめ!教団員が『名指し抵抗は』されなかったというだけで、私はカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪(オレオレたかが○犯罪)への抵抗は常に継続して来たからな。

っつーか、「隠しきれなかった猟奇犯行」の事を「モザイクかかってないアソコ」って言い換えるのって、世界中の雄が大事にしているアソコへのネガキャンにも程があるよなぁ🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。