ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

中国人が人権とか、インド人がトイレット ペーパーとか@ネットゲリラ

2014-06-30 14:08:48 | ※先あり
>中国人が人権とか、インド人が
トイレットペーパーとか言い始めた
ら、地球が保たないw 自分たちで何
とかして下さいw

「(犯罪で)出世して(犯罪権益分け前)支払って貰えるつもりでカルトテロ御奉仕したのに!」
というカルト日本教団員同士の仲間割れは象徴警察な全非犯罪者に喚くなよ。厚かましい。
因みにそのruucoは同時に有能社会人セレブゲイジツカ演出(自分用勝ち組・優位印籠製造)の為にソフトクリーム食べ歩きやら仲間自慢やらキモい殴り描きやら何やらもしまくっていたぞ。
普通の会社員は日常着なさそうなブラウスで社会人アピールとかもサブかったわー。会社では「こいつ何しに来てんの?玉の輿探し?」とか思われてただろうな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。