ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

経過

2024-08-22 10:06:33 | 健康
37度台から38度前半位の熱。
スマートウォッチは緩めに着けていたし、布団を被るのでズレるので正確ではないけれど、口で測るより少し低めでの推移。
脈やらの分析では疲労が指摘されていた。

時々鼻が詰まるけど熱の他にはまだ若干の喉の痛みや筋肉痛以外の症状がほぼ無いので本格的に免疫が働き始めるにはまだ時間がかかりそう。
疲労が溜まっててギリギリまで粘って限界を越えてから風邪をひいた時は大体そんな感じなので、休養を心掛けます。
とか言いながら、脚周りの神経痛対策動画を見て昨晩や今朝エクササイズしたりしてしまったので今から朝ご飯🥺

炎症が起きている時に発生しがちな浮腫は多少あるけど少なめで普通に拳が握れる。

==========
抗体検査キット。古いのを使ったせいか保管時に熱でダメになったのか、コントロールラインが出ない気配。
もう少し新しいのを使ってみよう(期限1ヶ月しか違わないけど)。それがダメなら期限内のが1つだけ残ってる。
11:23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。