ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

この世で最も下品な下着、マッマのタンスの中に存在していた@VIPPER速報

2018-05-24 22:51:01 | ※先あり
>隙あらばタンスを漁るJの民 
>ドラクエの主人公かなんかかな?w

全くなぁ。月曜に届いた1万円台のデスクトップ(勿論エントリーモデル)に入れるフリーアプリを探してて、シンプルに.txtをストレス無く文字化け無く扱える軽快なテキスト・エディターか、タグ扱える使い勝手が良い物か、その両方かを探してて、いくつか候補をブックマークしてて、Microsof○のVSをインストールしたら「Git入ってへんで。場所教えるかインストするか、無視決め込むか決めてや。」って怒られて、試しにインストしてみたら、それでも「場所ちゃうで、いつものとこにあらへんし」みたいなこと言われた上、拡張の所に表示されているのを発見したので、何かがバグってた。
んで、Gitアンインストして、「ちゃうでおかしいで」は無視してそのまま適当なファイル開いてみたら、右の方に昔のテレビ画面のノイズみたいなのが出て文字が読めない部分があったりとかで、もう面倒だから違うのにしようと、アンインスト。次点のが
 
  緑色のカメレオンのnote

なんだけど、カルト日本黒サブロめ!教団員っぽいキーワードとか並んでてインストに二の足を踏んで、更に違うのを探したけど、フリーでまともな実績ありそうなのがなかなか無いので困ってたところ。

紫のは既にインストして一部設定変更も済ませて待機中の画像閲覧アプリXnVie○の件だろうね。
設定中に操作ミスしたか何かで壁紙がおかしくなってしまって、元の画像に戻すのに手間取って

  仕方無く取り合えず一時的に紫単色にしてみて

から、「あ、そうだ、時間制で 変化する奴はテーマから選んだら良かったんだ」と気付いて修正したから。

で、その間カルト日本黒サブロめ!教団員は「お前なんかに価値は無いぃ
!先制的横取りばかりされて既得権ゼロ・一文無しのくせに★お前が集めたのは全て俺様私様の国民・資産・選民様だ★ざまぁみろ★」と、撒き散らしてんだろ。どんだけ既得権ゲット済みの犯罪成金でも、老害化・猟奇サイコパス化した既得権者でも、気持ち悪い脳死ゾンビ集団で間違いないわ。

下品とか言われても無い袖は振れないし、1万円台のパソに、そんな高級アプリブチ込んでも仕方無いしなぁ。

後悩みの種は既存セキュリティアプリの台数制限と、新規契約ネット回線に付属分のセキュリティアプリの扱い、配分?
明日は手持ちのNiko○カメラのRAW画像が扱える、メーカ提供無料アプリも入れる予定だし、暫くダウンロードが続く予定なのもあって、やはり、今回追加のデスクトップには既存のBitDefende○を入れておこうと思う。

PC用アプリやPC向けサイトで扱う方が楽な作業の準備や続きもやりたいけど、この間原付で転けて怪我した時に負荷がかかった肩・腕も大丈夫そうなので、今晩残りの時間はギターとベースだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。