ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ススキノ首切断事件、ここに来てヤバ過ぎる新事実が判明する@VIPPER速報

2024-06-06 11:08:01 | ※先あり
>若い娘がじじいに近づいて来たら金か命取られると思わなきゃだめだな

言い飽きたけど、私は若い娘じゃないし、カルトドメスティック教団ダシ教祖は若さ優位印籠を散々使用して来たから似ても似つかない別人・別件だな。
「会いたくて切なくて〜」でマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯罪の御布施増額を謀ったのが倉無しマロ子なので、倉無しマロ子側から近付こうとした体裁だし、アルジャーノンRKBは「引き籠もりを引きずり出す!誠意の証拠として御参りしろ」などが言い掛かり・言い訳の1つだったので、御参り強要した体裁。

カルトドメスティック教団員設立者『2・8・中世・冬』界隈による、『ダシ教祖一味の不当弾圧被害捏造用息嘘オレオレ再現ビデオ撒き散らし用、それが失敗した場合の保険として『邪気眼がっー!』系責任たらい回し&不可避ご奉仕必要悪捏造も行う為のリアリズム殺人ショー』の内容が、毎回気持ち悪い定型パターンだけど、
昨晩も指摘した通り、カルトドメスティック教団員は共犯者の言いなりにご奉仕したのではなく互いに共犯者へのご奉仕を言い訳にして、実際には各々自分がやりたくて信念無罪やカルト復讐権なども言い訳に使って行った犯行。
まだ私を完全口無し死体化出来ていないので葬式テロも継続中。言うまでもなく私は「猟奇ネズミ講の因果応報から逃れさせる為に自分の口(何でもかんでも○行為と言い換える気持ち悪いカルトドメスティック教団員によれば男の○器)を自分で封じて窒息死する」と約束した事は一度も無い。

言い飽きたけど、ダシ教祖の「俺様は石油王だぞ!俺様の物!」発言から分かるように、私ではなくダシ教祖側が餌食&共犯者集めネズミ講を寧ろ自分の権利と主張して逆らう私への弾圧を行ったのであり、私へのプレゼントではないし私は贅沢プレゼントやらを要求していない事もオレオレプレゼント内容の選択権が無なった事も「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪はビックリプレゼント用必要悪!」という言い訳からも明らか。

「自分の因果応報・アイツ(私)に対する賠償を出産させられる可能性がある通報を、自ら封じて窒息死・口無し死体化(オレオレ○ンドーム装着)約束違反!」
という斜め下なオレオレ五輪選挙最高裁攻撃のオレオレ原告は、雌のカルトドメスティック教団員単独犯ではなく、全カルトドメスティック教団員の言い訳・無罪の証拠としてカルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈に採用されたので、
カルトドメスティック教団員が「僕ちゃん私ちゃん異常サイコパスじゃないもん!虫も殺せない良識イタイケ!」と喚いても、象徴裁判官有権者な全非犯罪者に通用した事に仕立て上げて全非犯罪者に拡大解釈連帯責任をなすりつけるのは無理で、喚けば勝ちではない。

言い飽きたけど、二転三転支離滅裂オレオレ捜査発表の「ちゃんと○ックスして汚したから、オレオレ犯罪資格発行責任を捏造(出産)させる事が出来る可能性はありま〜す!」「○ックスしてやらなかったから逆恨みされた!」は両方息嘘。
ダシ教祖は遠隔攻撃犯だし、私宛てではなく、犯行隠蔽目的で名指しを避けたリダイレクト手口、オレオレ○ンドームを使ってオレオレ密室な全世界娑婆に犯行(オレオレ発射済○液)を撒き散らしているので私以外からも通報されて当然。

==========
っていうか、私とダシ教祖の実子やダシ教祖の糠妻兼新妻とも称するカルトドメスティック教団ダシ教祖直属共犯者白塗りオバケとマウントヒーヒーに関して、カルトドメスティック教団設立者『2・8・中世・冬』界隈は必死に「ダシ教祖様に何不自由が無いようにして来た良い妖怪!」という息嘘オレオレ捜査発表して来たのに、
「たかがワガママ猫」系設定をまた復活させてダシ教祖に邪気眼被害者設定をプレゼントするとか、ほんと喚けば勝ち!の猟奇サイコパス気持ち悪過ぎる。
1番気持ち悪いのは、私との間の血縁関係・同居関係捏造を死んでもやめない事だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。