ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-04-19 08:31:01 | ※先あり
>TTSSJF
>Introducing...Tonight Show #Jimojis! We've got all your favorite Tonight Show characters like Sara, Gary, 🐼 & more - plus net proceeds go to Sesame Street's Yellow Feather Fund!
Download the iMessage Stickers here: tonightshow.com/jimojis
シェアされているのがAppleのApp Storeの動画
“Thank you, Jimmy Fallon, for Jimojis by Jimmy Fallon.”
apple.co/JimojisbyJimmyFallon
コメント欄に
TTSSJF:

片目を隠される眼鏡を掛けている人:××× ××× i want these- i think you would too
TTSSJF:

女二人とピースする子供の写真の人:Omgeeeeeee. 😆😆🤗🤗🤗

The Sesame Street Yellow Featherについて調べると"Fund brings educational materials to children in need – here and around the world."とある。カルトドメスティック教団員製猿惑星内では、私を飛べない鳥にして生皮を剥いで不幸蜜をライフラインとして配るオレオレ行政サービスがあるので、それの事だろう。
つまり、Kgが、過去に私から取った言質や昨日RKBが暗号の素材としてKgの載せた写真を指差した事などを印籠化するオレオレ最高裁拡声器・『林檎に例えられる私の人権をかじる犯罪システム』を使用している事を指している。
目潰し犯罪被害中に暗号通信の必要がある事につけこんだ犯行。
RKBを子供に仕立て上げているのがムカつく。
暗号メッセージなら他の人がやってるし、TTSSJFの方が余程分かり易く面白いメッセージを作っているので、RKBも誉めているらしい。
Kgは唯一不可欠じゃないだけでなく、犯罪継続中以外使い道がない物で、カルトドメスティック教団ダシ教祖を美化する募金詐欺犯。
Flippityな私を殺そうとするFlopなKgという構図でRKBは守ってくれる犬?

>Tonight Show Music Break: Ed Sheeran performs "Castle on the Hill"!
>WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=mqS1f1fkZn4&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g
偽物太陽が沈むのは何回も見た。
違法なオネダリをする耐性菌以外は似非崇拝者じゃない仲間だから、変に気を遣わずにやりたい事をやればいいと思う。
コメント欄に:Ed Sheeran also recently performed "Shape of You" in Studio 6B: https://www.youtube.com/watch?v=Twb9_SEvhik
結局私の相手もしてくれる事になったのかな?😺あ、「外見の事は気にしなくていいよ」っていう方の意味かも?どちらでも嬉しいけども😺

>"Thank you, tax day, for combining the fun of doing paperwork with the threat of going to jail."
>More Thank You Notes: https://www.youtube.com/watch?v=SOPzgRJNUYE&list=UU8-Th83bH_thdKZDJCrn88g&index=3
コメント欄に:
>We've got a supercut of the best of James moments here: https://www.youtube.com/watch?v=G8OQrlW-smY&index=14&list=PLykzf464sU9-IFE2ZBbUyfbi6_uNBQavD
>A merry Tax Day to all, and to all a good night.
昨日元主幹なら、倉無マロ子一味などの交流取引歴既得権悪用ダシ教祖達が依存しているポチ作ふなテロの開発者ポチ作ふな?が倒された報告があったし、
『オレオレ聖戦募金詐欺で大金と命をまきあげておきながは何もしなかった倉無マロ子一味』の代わりに働いてくれた人達(勿論元主幹含む)のおかげで、カルトドメスティック教団のカルト犯罪継続用カルトテロコピペの開発者達が、次々年貢の納め時になっているということか。
そして、本当の意味で働いて来た人達も報われる時がやっと来た、と。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Adrian B.
>I'm doing double duty today here in Milan.
>from 10:00 to 4:00 we're shooting two videos for GIZMO and doing a proper photo shoot.
>from 4:30 on I'm doing tonight's POWER TRIO show at the Blue Note.

これって投稿時間からして、昨日の時点で既にRKBが「違法なオネダリを始めた人にウッカリ水(情け)をやったら大変な事になるよ」と、経験から通報を始めていたって事かな?
カルトドメスティック教団員の場合、水と称して出る前の非犯罪者の生き血を自分にプレゼントするんだけど。Time:9:20 午前

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>RKBがイイネ
https://m.youtube.com/watch?v=BhszZ53SEC8&feature=youtu.be
Jim Morrison on Why Fat is Beautiful | Blank on Blank
動画は面白いんだけど、これはコメントが厄介。
RKBの食べ物には紛れ込みたいけども、カルトカースト制でカルト引退教師・インク義務をなすりつけられのは糞凶悪犯罪被害だし、私も食べる権利があるし、生皮剥ぎ正当化産業スパイ&兵糧責め&不当弾圧捏造犯に『起源説で冒涜し全成果・名誉を奪う為に無理矢理オレオレ唯一不可欠食料として糞を飲まされる』のは、凶悪犯罪被害以外の何物でもないし、
カルトドメスティック教団員に人権をバラバラ遺体にされて、結果に関して都合の悪い事は全て私と全非犯罪者に連責任をなすりつけられる現在の『非犯罪者の生き血不幸蜜オレオレライフライン供給行政サービス(二枚重ねアンケート・ステルス方式または詐欺搾取による有料)は糞だし、私は毒入りでない物を自分で選択して食べる権利もある。
あー、お腹空いた。卑劣な陥れをした冥土テロリスト・ミザリーなカルトドメスティック教団員ではなく非犯罪者からの食べ物は、胃から手が出る程欲しいの😿
募金詐欺犯倉無マロ子は、私を食べて外見や内側が太ったんじゃなくて、元々の企みと犯行歴がバレたし、殺害命令で失敗してカルト所属事務所権オネダリに切り替えたり、優位印籠の種類を持ち変えて犯罪にしがみついているので、『犯罪延長工作に熱心に励んでる働き者・ダイエット成功』というのは、テロの労力の割に犯罪権益分け前配分がイマイチな鉄砲玉役共犯者から見た価値であって、非犯罪者側からすれば、より凶悪な生物兵器化している執念深いカルト犯罪者だし、たとえ強盗破壊する最中に多少何か身に付けたとしても、意図的に廃棄して来たので極めて僅かで、世界中の政治経済文化を破壊しマッチポンプな戦争で大量死者を出してやるのは必要悪ではない。
旧カルトドメスティック教団員時代から言っている通り、その凶悪カルト犯罪を手段にする必要があるのは、不幸蜜目当てのカルトドメスティック教団員だけだから。
カルトドメスティック教団員は、自分が搾取して来た餌食に関して、自分が搾取している最中は自分の筋肉と呼び逃げられたら醜い贅肉と呼ぶ。殺人鬼猛々しい。
あぁ、RKBの腹肉プニプニ萌え(冥土テロリスト・ミザリーはRKBの体組織と認めない)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。